【ピアノ講師募集!】一緒に教室を盛り上げてくださる先生を募集いたします。

2020.09.25

こんにちはニコニコ

ピアノ・リトミック・ドラムの

ミューズランド音楽教室
小寺智絵(こてらともえ)ですキラキラ
9月ももう終わりに近づいてきましたね。
秋の夜風も心地よく感じられるようになってきました。
さて、今日は、
ミューズランド音楽教室の、ピアノの講師の先生を、初めて募集いたします。
ミューズランド音楽教室では、ありがたいことに、毎日たくさんの生徒さんが通われていて、私が教えられるピアノレッスンのコマは、現在満席状態となっております。
そこで、これから、ミューズランド音楽教室のピアノの講師として、一緒に教室を盛り上げてくださる素敵な先生を探しております(^ ^)
まずは、週1回、火曜日に入っていただける方を探しております。(生徒様はこれから募集してまいります。)
ピアノレッスンで、導入〜子どもたちを中心に、楽しく明るくピアノを指導してくださるピアノ講師の先生を募集いたします。
ご興味ある方いらっしゃいますか?ニコニコ
私が約14年間やってきた音楽教室。
一緒に、明るい未来への志を持って、当教室を盛り上げてくださる方と、出会いたいと思っています。
我が教室の生徒さんは、ちびっこが多いので、楽しくおうたをうたったり、リトミック要素にもご興味ある方を求めています。
子どもたちに、音楽の楽しさや人間的なマナー、前を向いて生きていく人間力も教えてあげてほしいので、経歴よりも、お人柄や、やる気のある先生を求めていますニコニコ
【募集詳細】  
 
・まずは週1回 火曜日 (年間38回)のピアノレッスンを担当(生徒はこれから入れていきます)
・交通費支給あり(上限1日1000円)
・講師料は、レッスン料の60%お支払い
・今回は女性の先生を募集
 
 
【こんな先生を求めています】
・子どもに明るく楽しくピアノを教えてくださる方
 ・音楽大学卒または、同レベルの方
 ・指導経験者優遇ですが、未経験の方でも熱心なお気持ちがあれば、指導法などのサポートも考えておりますので、お問い合わせください。
 ・発表会やクリスマスコンサートなど、教室の楽しいイベントにも積極的にご参加・アイデア共有していただける方
 ・前向きなお気持ちがあり、責任感を持ってお仕事を楽しんでくださる方
 ・オンラインレッスンにもご興味ある方(必要な際は丁寧にレクチャーいたします)
 
ご応募いただいた方から、メールなどでの選考の上、教室に来ていただき、面接させていただきます。
 
その際、何かお好きな曲を披露していただきたく思います。
また、よかったら、簡単な楽しい連弾などアンサンブルも一緒にしましょう^_^(そんな楽しいノリの合う方と出会いたいです♪)
ミューズランド音楽教室は、
ピアノ・リトミック 小寺智絵

ドラム 白倉千春

の2名で、教室を行っています。
 
私たちと一緒に、音楽のお仕事を通して、人生を有意義に楽しみませんかニコニコ

講師募集の、お問い合わせフォームは、
こちらです
素敵な出会いを楽しみにしております。